銀座カラー プレミアムファストパス

銀座カラー!プレミアムファストパスってどんな内容?!

 

銀座カラーに新しい脱毛コース
【プレミアムファストパス】が登場しました!
今までのコースと何が違うの?!
気になるコース内容を紹介していきます!

 

今までの脱毛コースと今回新しく登場した
【プレミアムファストパス】の違いは

 

●脱毛期間が1年!スピード脱毛!
●脱毛時間が早い!
●痛くなりにくい最新脱毛器を使用!
●キャンセル料金がお得!

 

大きくわけるとこの4点です。では詳しく説明していきますね!

 

 

脱毛期間がなんと1年!スピード脱毛!

脱毛サロンに通い始めて8回目くらいがムダ毛がなくなってキレイに
なってきたな♪と思う時です。

 

通常の脱毛サロンではだいたい8回通うのに2年くらいかかります。
それは何故かというと、一回の施術が終わってから肌を休ませる期間が必要な為
次回の施術まで約3か月あけないといけないからなのです。

 

それが、プレミアムファストパスのコースではなんと1年間で8回通えてしまいます!
何故かというとお肌への負担が軽い最新の脱毛器を使用しているので
お肌を休ませる期間が短くて済むからなんです!

 

今まで次の施術まで3か月あけないといけないところ、最短1か月で次の施術が出来ちゃうんです!
(※期間はお肌の状態など個人差があります)

 

通常の半分の期間でキレイになれちゃうなんて!!

 

なかなか時間がとれなくて脱毛を迷っているとか
通っていてもなかなか効果が見えてこないので続かないと悩んでいる人も多いです。

 

プレミアムファストパスのコースは

 

早く脱毛の効果を感じたいあなた!忙しくて時間がないあなたにぴったり!!のコースです!

 

脱毛時間が速い!スピード脱毛!

銀座カラープレミアムファストパスのコースでは
全身脱毛時間がなんと!!1回約60分で完了しちゃいます!
(※個人差があります)

 

通常の脱毛サロンのコースでは全身脱毛に1回180分ほど
かかる場合が多いので3分の1の時間で出来ちゃうんです!すごい!

 

180分って3時間ですよね。ベッドに寝ころんでいる時間の違いだけでしょ?って思う人もいると思いますが3時間ってけっこう辛いですよ〜(汗)
ブランケットの様なものもありますが冷えもありますし長いー!
早く終わって欲しい!って気持ちになります。

 

また、他の脱毛サロンでは全身脱毛を何日かにわけて行う所が
多い中、1日それも約60分で完了するなんて嬉しすぎますね!

 

60分ならちょっとした予定の合間にいける!
会社の帰りにサッと行ける!など時間を上手に使えるので
通いやすさも抜群ですね!

 

痛くない最新の機械を使用している!!

 

脱毛は痛みがあるから怖い、心配だというあなたに嬉しいお知らせです!

 

プレミアムファストコースで使用している機械は最新の高速脱毛器なので
ほとんど痛みを感じないと評判です!

 

今までの脱毛器では毛が多い部分などは痛い!う!!と感じる人が多かったです。
少し輪ゴムでお肌をはじいた様なパチン!パチン!というような痛みですね。

 

プレミアムファストコースで使用する機械は
暖かい光にあたっている様な感覚で施術を受ける事が出来ます。

 

暖かい光って…なんて優しい脱毛器なのでしょう(笑)
私のまわりでも今までの脱毛は痛みから通うのをやめた!っていう人も多いです。

 

今まで脱毛イコール怖い、痛い!!と思って躊躇していたあなたの
不安を解消するコースとなっています。

 

痛くなくツルツル素肌になれるなんてプレミアムファストパスってすごい!!(´艸 `*)

キャンセル料金が通常よりお得!!

プレミアムファストパスのキャンセル料金について
調べてみました!

 

キャンセルを受け付けてくれるのは前日の夜19時まで
なので忘れず連絡しましょう!

 

それ以降はキャンセル受付にはならずに
ペナルティで施術1回分が消化されてしまったり
キャンセル料金が発生します。

 

急に断れない予定が入ったり
自分や子供の体調が急に悪くなったり…
結構当日キャンセルしたい!って時ありますよね…(汗)

 

プレミアムファストパス脱毛し放題のコースでは
キャンセル料金が8回まで1回分の消化扱いとなり、9回目以降は
1回のキャンセルにつき2000円支払わないといけません。
(脱毛し放題なので1回分の施術が消費されても減る事なくずっと通えるのですが
キャンセルはカウントされます)

 

他のコースは完全に1回分の施術がなくなるので損しちゃいますが
プレミアムファストパス脱毛し放題なら、もしキャンセル料がかかっても2000円なので
打撃は少ないかなと思います(^_^;)